最近のMANGADORON。(ライブ映像)

最近のMANGADORON。(ライブ映像)

11/27 渋谷HOMEのライブ動画をアップしました。
エレアコ2本でじっくり歌うMANGADORON、なんか新鮮なライブでした。

ゲストギタリストは水野タケシ氏(from GEERA)。本職ベーシストってところもあって、バンドサウンドとアレンジの絶妙なところを探るフレージングと、アンサンブルの隙間を絶妙に押し引きするセッション、最高に楽しかったです。感謝!
この日のテンションで、翌週のライブにも急遽参加いただき、助けていただくことに。。
なにとぞ、またよろしく!

MANGADORON、基本スリーピースで突っ走るスタイルでやってきてますが、このスタイルも楽しい、というか、思ったより届けたいことは変わらずお届けできるということに気づいたり、楽しんだり。いい経験ができました。

メンバーチェンジも行われるであろうこのタイミングだし。新しいトライ、是非やって期待なと思ってます。

ああ、バンドじゃなくて個人的には、大阪出張バリバリの頃はオープンマイクになだれ込んで、大阪のブルースおじさんにボコボコにされたり杯を交わしたいって思ってたのだ。大阪仕事は終わってしまって、西成でじゃりン子チエのこと考えながら缶コーヒー飲んだっきりだ。これも本懐を遂げたい 笑


2022年からMANGADORONは、ゆうたレッド&高橋ケイの2名体制になります。
二人でストイックなアンサンブルの追求、、ってのもカッコいいですが、やはり重厚なアンサンブルをしたい!と思っています。

アンサンブルは化学反応。ベテラン・若手・なんなら初心者も関係なく、一緒にやってみたい!なゲストプレーヤーを常に募集しますので、ご興味がある方は、この辺から、ぜひぜひお声がけください↓

問い合わせフォーム

Twitter ゆうたレッド

Twitter タカハシケイ

ゆうたレッド