今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

2022年ですって、すっごい数字、バックトゥーザフューチャー2の未来とっくに昔。(諸説あるけど)鉄腕アトムもそろそろ生まれるんじゃないかという、70年代後半生まれとしてはもう天文学的未来的数字の年度に突入しています。あ、今年もよろしくお願いします。

MANGADORONはいまのとこ2人になっちゃって、ラーメンを食べたり、色々模索の年になりますが、早速ライブも決まっていたり。

途方に暮れてる場合ではないようです 笑

なにとぞなにとぞ
なにとぞなにとぞなにとぞ

案外あっさり仕事納めできた去年の年末。大晦日までの数日間は年明けの繁忙を酒の力で忘れ続けることを重ね。オミクロン株、どうなんでしょう。いや、今のうち。ギリッギリ年末のうちにいろんな人に会って、元旦は2年ぶりの静岡へ。三ヶ日を実家でゆっくり過ごして、東京に戻ってきました。

移動大変、外は寒いし。でも、オールドスクール、これが年末年始、だよなあ。
新しい試み、年齢を重ねても固まらない、でも、温故知新たれ。
いろんなバランスを心に持して、今年も邁進してまいりたいと思います。

取り急ぎのご挨拶で恐縮ですが、要は、今年も健康に、たっぷり音楽楽しんで、パーティーして、飲んで食べましょう、ということです。

なにとぞなにとぞ。


ああ。初夢は富士でもナスビでもなく、コンペの企画書が間に合わなくて泣き入りながらひーひーパワポ作ってる夢でした。今年もいい曲沢山書けそうです。

ゆうたレッド