リハビリ復活。

リハビリ復活。

やっと、やーっと。7月にライブが決まりました。

2020/7/3 金 四谷 OUTBRAKE 

7/3 @四谷アウトブレイク ダムダム団提供イベント ファイルソウルズ アンダー…
mangadoron.com

マイペースなMANGADORON、今年はすごい勢いでライブ予定を入れていましたが、すっかり空っぽになってしまった。これは辛い。メンバーに厄年と後厄がいたからか。厄すげえ。

コロナ禍、アルバム配信したり、配信ライブやったり、遠隔でリミックストラック発表したり。マイペースなりに音楽活動を停めぬようやってまいりましたが、やっぱり早くステージに立ちたい。

正直、まだ何が起こるかもわかりませんし、ライブハウスのガイドラインとか、良かれと思った大人がわあわあ言うております。

そんな中イベント開催を決定したダムダム団にまずは賛辞&感謝。盛り上げましょう。


あと、7月はもう一本。MANGADORONがパーティー主催します。もうちょっとしたら、情報解禁しますね。

3連休前日、空けといてください。


(ああ。確実に体力が落ち込んで体も緩んでしまった。スタジオでのセッションも、1ヶ月以上やってない。こわっ。)

ゆうたレッド