マンガドロン、2022年のRECしてました。

マンガドロン、2022年のRECしてました。

そうだ、こんにちは、MANGADORONです。

2月のライブ以降音沙汰ないと見せかけて、シコシコと スタジオワーク、音源制作をしていました。

引き続き、ベースにトランポリン杉原さん、ギターにGEERA&グリンゴ&シミズノ水野くんを据えて、
サポートメンバー体制でありながら4人組バンドのアンサンブルが板についてしまってありがたいやら申し訳ないやら。

セルフレコーディングもだんだん慣れてきました。

しっかし、杉並区某スタジオ、広い。
自撮りモードの水野氏。自撮りはGEERAのバンド内カルチャーなのかもしれん。

今回の秘密兵器。長らく世話になっているエンジニア佐藤氏謹製のコンデンサーマイクたち。
解像度がやばい。レンジがやばい。録れ高すごい。

もうちょっと音のうんちく語れるようになったら、このヤバさをしたためたいと思います。

トップのほっそいやつ。
歌がうまくな(って聴こえる)る、激ヤバボーカルマイク

RECは2曲。EPでの配信予定、今のところ。

4人アンサンブルとか、色々新しい状態ですが、多分よくもわるくもいつものマンガドロンサウンドでお届けさせていただくではないかと。

早く世に出せるように後工程頑張って参りますので、楽しみにお待ちください。

なにとぞなにとぞ。

そんなMANGADORONですが、10月にこの4人、アコースティックセットでライブが決まりました。
お世話になってます明大前ヒコットにて。
DJ&お酒ありありイベントの真ん中で、ビシッとミュージックやらせていただきます。

こちらもなにとぞなにとぞ。

ゆうたレッド