アルバム「不発弾」「カラフル」配信終了のお知らせ。

アルバム「不発弾」「カラフル」配信終了のお知らせ。

MANGADORON「不発弾」「カラフル」の2つのアルバムですが、サブスク配信を終了することにしました。2021年2月いっぱいで各種サブスクサービスやiTunesStoreなど、デジタル配信ストアから、姿を消します。

ご愛顧くださったみなさま、デジタルの海で泳ぎ着いてくださったみなさま、ありがとうございました。

今年もいよいよ、ただでさえライブ出演のチャンスが減る中、貧乏多忙なサラリーマンなMANGADORON、見事にライブ勘が衰えていそうで恐怖なのですが、それでもしぶとく創作活動はゴリゴリと進めています。

今年も新しい曲をお届けできるよう頑張ってまいりますので、何卒何卒。制作のお話など、ネタが出てきたら、またおしらせしますね。

2月末までは、以下のリンクから視聴購入できますので、ぜひぜひ。


「不発弾」「カラフル」は実は(本当はこっちがホンマモンだと思ってたのですけどね)フィジカルリリースもしてまして、CD、タワレコ・アマゾンほかほか、各種ストアで取り扱っています。

あと、さりげなく、MANGADORONのオフィシャルショップもオープンしまして、こちらでも取り扱い中です。

不発弾、「江戸川ハートブレイカーズ」の面々が並ぶパッケージや、昔っから疲れてるんだなあ、としみじみ感じるカラフルに枯れたCDアルバムも、ぜひお買い求めくださいまし。

地味に問い合わせの多い昔の作品も、デジタルデータで販売してます。全曲じゃないですが、試聴リンクもありますよ〜。