アコースティックセッション with ゲストプレーヤー

アコースティックセッション with ゲストプレーヤー

2021年11月15日

11/27、渋谷HOMEから配信のライブは、アコースティックギターで、さらに、ゲストギタリストにGEERAの水野タケシくんを迎えて、4人組のアコースティックセットでやります。

MANGADORON的には初の編成。
2ピース、3ピースの緊張感ある音楽構築も好きだし、エレキギターの爆音や艶やかさも大好き。
そしてなにより3ピースの絶妙なバランスって最高だと信じてやまないのですが。
歌をよりストレートに届けたり、楽曲を楽しく気持ちよく再現するための手法って色々あるんじゃねえの?という思いから、トライするにいたりました。

仕上がり最高。音は11/27の無料配信で!

2人目のギタリストとのフレージング詰めやテンション調整とか、アレンジが非常に楽しい。
水野くん、フレージングの当て勘とセンス良すぎ。
11/27は、3ピースじゃどう演奏していいかわからなくて眠ってた未発表曲とかもやります。乞うご期待。

次はいつ演るかわかりませんが、MANGADORONではゲストプレーヤー随時募集してます。ギター、パーカス、鍵盤などなど、ちょっと暇持て余してる人がいたらいつでも話しかけてください。わーわー喜んで歓迎します 笑


カオス・フィーバー!生配信スペシャル!− Save The HOME #6 −

2021年11月27日(土)
渋谷HOMEから生配信
16:00 配信スタート
視聴 無料!(投げ銭システムあり)

出演 & タイムテーブル

16:00~16:25 : 極楽商店街 
16:40~17:05 : ひとりだにえるず
17:15~17:40 : 服部繁人
17:55~18:20 : REGENTSLIM
18:35~19:00 : Fashion
19:15~19:40 : トランポリン
19:55~20:20 : Laurel Canyon Residents
20:35~21:00 : MANGADORON
21:15~21:40 : フェニックスと呼んでくれ

ゆうたレッド