ミュージックビデオ「罠・ワンダフルワールド」公開しました。

ミュージックビデオ「罠・ワンダフルワールド」公開しました。

2022年10月18日

MANGADORON、今年二発目のリリースが決まりました。
2人組+ゲストプレーヤー体制になっての初の音源は2曲入りのEP。
そこから先行してMV1曲公開です。

ここのところの制作は毎回手弁当、制作意図などつらつら自分でいうのは恥ずかしい。とりあえず、何かしら思うことを具現化した楽曲とリリック、それをビジュアルにした映像はなかなか気持ちよく仕上がりました。

ママチャリのカゴににGoproと買ったばかりのiPhone 14 Proを固定して、ドラマがありそうな場所をただただ走る走る撮影はなかなか恥ずかしかったです。その画も撮っとけばよかったな 笑

淡々と収められたワンダフルワールドに生きる人々の営み、楽しく生きれば取り込まれ、焼きつかれちゃう素晴らしき世界。
よかったら、まずはぜひぜひ、ご覧ください。

ゆうたレッド